SSブログ

どこか遠くへ行ってみたい。 [旅行]

hanaさんがやっていたworld66のvisit countriesというサイトに行ってみました。
訪れたことのある国を、赤くマークしてくれるのです。

イギリス(3回)・イタリア(1回)・フランス(2回)・USA(3回)・ハワイ(3回)・韓国(5回)・台湾(1回)・中国(1回)。

こうやって見ると、偏ってるな。南半球に行っていない。
同じ国に何回も行ってるし、なんか保守的過ぎる感じ。

・・・はぁ。どこか行きたいなー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

こんにちは。韓国に5回も行ってるんですね。すごい!
韓流ブームのさきがけですね^^
韓国ではどこが良かったですか?
by (2005-01-14 08:25) 

kaori

韓国は、ソウルにしか行ったことがないです。。。
食べるものがおいしく、口に合うので、食べてばかりです。
汗蒸幕で「アナタ、キョネンモキタデショ!」と言われたときには、たまげました。
確かに行きましたが・・。覚えられているのは、ナゼ??
hanaさん、韓国のお勧めの場所がありましたら教えてください。
by kaori (2005-01-14 14:34) 

食べ物美味しいですよね~。
それに雑貨も安いし、すべてにおいて得した気分になりますよね。
汗蒸幕は未経験なので一度トライしたいです!
お勧めは・・・特にありません。ごめんなさい。
今度行く機会があったら本場の参鶏湯食べたいです^^
by (2005-01-14 17:31) 

kaori

雑貨、安くてカワイイですよね!
参鶏湯やおかゆは、辛いもの尽くしの胃に安らぎを与えてくれました。
寒い時期に行って、焼酎&屋台のトッポキなど、最高です。
by kaori (2005-01-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。