SSブログ

行ってきます。 [旅行]

B級グルメの旅に出かけてきます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

行ってらっしゃ~い!
お土産話し待ってますよ。^^
by (2005-04-11 12:53) 

なっちゅ

看板が漢字ばっかりだ!台湾?
楽しんで来てくださいね。
お土産話、楽しみにしてま~す♪
by なっちゅ (2005-04-11 14:48) 

従者

えぇーっと、台湾!(ですか?!)
一瞬、大阪だと思ってしまったおばかな私です(笑)
by 従者 (2005-04-11 21:39) 

kaori

皆さん、コメントをありがとうございます。^^
4日間、台湾に行ってきました。

>hanaさん
ただいま~♪^^
たくさん食べ過ぎて太ってしまいましたよ。

>なっちゅさん
ピンポーン♪台湾に行ってきました。
幸い雨には降られず、4日間楽しく過ごすことが出来ましたよ。^^

>従者さん
あはは!確かに雰囲気が大阪っぽいかも!?
前回に行った時の屋台の風景です。
by kaori (2005-04-14 13:53) 

たまゑ

台湾だったんですね。
中国本土だったらどうしようと内心、心配しておりました。
反日デモとか、あったし。無事でよかったです。(´・ω・`)
あ、ちなみに一番美味しかった食べ物は何でしたか?
by たまゑ (2005-04-14 21:58) 

kaori

たまゑさんnice!をありがとうございます。
ご心配かけて、ゴメンなさいです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげさまで無事に帰ってきました。
屋台で食べたワンタンに芝麻(辛いゴマだれ)が
かかっているものがおいしかったです。^^
あと、毎日食べていたのが「青菜炒め」。どこの店に入っても
前菜で必ず出てきました。
青菜は「豆苗」だったり「空心菜」だったり。
お店ごとに味付けも違って、( ゚Д゚)ウマー!!!
by kaori (2005-04-15 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隅田川の桜を、見に。ひぃぃぃー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。