SSブログ

らー麺 紫亭 (江東区・亀戸) [らーめん]

亀戸駅近くにある「らー麺 紫亭」に行ってみた。
ここのウリは「大盛り無料」そして「種類の多さ」。
麺も太麺(平打ち)か細麺かを選べる。

ワタシが食べた「和風しょうゆ」(太麺)
玉子は固ゆでだった。(´・ω・`)ショボーン

大盛りにはせず、普通盛りなんだけど麺が200gと多め。

おっとが食べた「特盛り塩らーめん」。すごく多い。

どんぶりとレンゲが巨大です。
味は普通だけど、たくさん食べたいときにはいいかも。
他に豚骨らーめんが有り。

ワタシ的評価
★★☆☆☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

indigo

こんばんは。
固ゆで玉子はかなり残念ですね。いつもは半熟なのかしら?
半熟の煮玉子、作るのがむずかしいんですよね…。
by indigo (2005-05-15 21:22) 

なっちゅ

塩ラーメン、旨そう♪あっさり?
煮卵、固くて残念でしたね。
やっぱりトロトロ半熟じゃなきゃね!
by なっちゅ (2005-05-16 04:33) 

今度、京都へ旅行されることがあったら、うちの大学の近くにある『天下一品』総本店のラーメン、食べてみてくださいね。
by (2005-05-16 22:15) 

kaori

1週間が瞬く間に過ぎて行くなあ。。
皆さん、コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン。

>indigoさん
そうなんです~固ゆでだったんです。(;´Д`)
半熟をスープと共に食べるのが好きなのです。
半熟の煮玉子、「これだ!」というものがなかなか作れないです。。

>なっちゅさん
塩ラーメン、アッサリです。ただ量が多かったので
ちょっと飽きたようです。(^-^;

>ランクルさん
「天下一品」にはまだ行ったことが無いんです。
「行かなきゃリスト」に追加しておきます。^^
by kaori (2005-05-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。