SSブログ

渡なべ (新宿区・高田馬場) [らーめん]

いつも並んでいる、渡辺樹庵プロデュースのお店。
渡辺樹庵がこだわりにこだわって作ったお店と言うふれこみ。
場所柄学生が多い。席は10席くらいしかなく、狭い。
今日は日曜日だからか、並んでいなかったので入ってみた。

食べたのは味玉らーめん。
運ばれてきた第一印象は「少ない!」(笑
どんぶりが小さくて、こじんまりとした印象。^^;
スープは豚骨+魚だし。
魚が強くておいしいけれど脂が多くて、ちょっともたれる感じ。(だから少ないのか?)
メンマが大きくて、裂いて食べる感じ。味は良い。
味玉も半熟で、程よい味。

ワタシ的評価
★★★☆☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

従者

あ~、一度言ってみたかったんですよね、ここ。
我が家からもそんなに遠くないし。
でも、マスコミ的な評価しか知らなかったから・・・。
よし、私も今度日曜日に行ってみよっと♪
by 従者 (2005-07-05 20:44) 

kaori

とてもおいしかったですが脂が多くて、ウチのおっとは
「オレにはダメだ・・・。」と言っていました。^^;
でも魚の風味はスゴイです。
11時半頃に行ったら入れましたが、お店を出る頃には2~3人並んでいました。
by kaori (2005-07-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。