SSブログ

冷蔵庫が、好き。 [ネコ]

最近のお気に入りの場所は、なぜか冷蔵庫の上。
ここ最近涼しくなってきたものの、やっぱりまだ暑いと思うんだけどなぁ。



冷蔵庫を開けると、足が「だらーん」と垂れる。
閉めるときに足やシッポを挟んでしまったこと、数回。^^;
でも、上手い具合にシッポや足を上にぴょんと持ち上げるときもあるんだよ!



テーブルの上も、好き。
上に乗るたびに「ダメ!」と怒るんだけど
怒られると尚更乗りたくなるもの。
出かけて帰ってきて、テーブルの上で「でろーん」と伸びている姿を見ると
もう、怒る気も失せてしまうのでした。。。



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

トーマ

うわぁ~~足に挟まれたって・・・痛そうですね・・・。しっぽはよけるコツを覚えたんですね・・・w
by トーマ (2006-09-06 15:49) 

masiko

でれーんですね。可愛い。
うちはヨナが冷蔵庫の上、ランがテーブルの上にいます。
by masiko (2006-09-06 17:46) 

頑固堂

きっと俊介君が真似するに違いないのだ!
DATTE、弟分ですからΨ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2006-09-06 23:49) 

えいこう

やっぱり乗りますか。
コムギなんか、闊歩してます。もう諦めてます。さすがに仏壇はダメだぞと、叱りますが。^^;
by えいこう (2006-09-09 03:17) 

最後の写真…ずるいなぁ(笑)。かわいい。
by (2006-09-09 23:41) 

kaori

皆さん、nice!&コメントをありがとうございます。

>トーマさん
そうですね、痛かったと思います。。。
それからはドアを静かに閉めるようにしています。

>masikoさん
やっぱり冷蔵庫の上が好きなんですね。
高いし温かいからいいのかな。

>頑固堂さん
ひえー!冷蔵庫の上で丸まって寝るように
なっちゃったらどうしよう。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>eikohさん
冷蔵庫&テーブル。
コレばかりは怒っても言う事を聞いてくれないです。

>shinroさん
そうなんです。
こんな顔されちゃうと、テーブルから引きずり下ろすのも
かわいそうで。(笑
by kaori (2006-09-12 09:28) 

見返り美人じゃないですか~。美しいぞタマ。
by (2006-09-13 08:59) 

ecco

足をだらんの冷蔵庫は閉めると・・・!
閉めたところの写真希望です!(笑)
by ecco (2006-09-16 22:26) 

kaori

>hanaさん
見返り美人だけど足がだらしないぞ、たま。(笑

>eccoさん
いやいや、最近は挟まないように気をつけているので~。(^^;
今度挟んだら、ネコパンチがとんできそう。。。
by kaori (2006-09-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。