SSブログ

両国 大勝軒 [らーめん]

もとは中華料理屋さんだったという、このお店。
他の大勝軒とはちょっと違った、雰囲気。
テーブル席もあるし、なんか、居やすい。

セットメニューがあるので、必ずオーダーしてしまう。^^;

つけめん&チャーハンセット。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

masiko

ボリュームたっぷりですね。
by masiko (2007-09-08 08:57) 

頑固堂

また、下書きで溜めていたのね。
つけ麺は食わず嫌いで敬遠しっ放しなのだ。
by 頑固堂 (2007-09-08 16:04) 

kaori

nice!&コメント、ありがとうございます!

>masikoさん
麺が、消化がいい感じで、
コレくらい食べても、全然苦しくないんですよ~。

>頑固堂さん
あい。溜めていました。(。^-^。)ノ
溜めて溜めてボツになっていった記事は数知れず。
ワタシもつけ麺は食わず嫌いだったんだけど、
この夏の異常な暑さで、熱いラーメンを食べられず
ついに今年、つけ麺デビューしたのですよ!
結構おいしかったりして。
by kaori (2007-09-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三平歩いた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。