SSブログ

たまは全て分かっているのさ。 [ネコ]

写真の整理をしていたら、たまの写真がたくさん出てきた!!
たまがウチに来てから8月で6年になる。
写真も随分たまった。





ウチに来た頃。生後1ヵ月くらい。
痩せていて、顔が三角でカマキリみたい。
小さくて、ふんずけちゃいそうだった。

tama00_1.jpg




キャットタワーがまだキレイだ!!生後6ヶ月くらい(だったかな?)。

tama1.JPG





ベランダに来るトンボを、よく狙っていた。

DSCF0097_2.jpg





お気に入りのカーミットとは今でも仲良し。

PC281044_1.jpg








コドモが生まれてから忙しくて、なかなか一緒に遊んであげることが出来ていない。

たまもそれを分かっている。

ワタシがしゅんぼーと遊んでいて、ふとたまを見ると、たまがワタシをじーーーーっと見ている。
まるでなにかを訴えているかのように。

変わらずに、たまのことはカワイイし、一緒に遊んであげているつもりなんだけど
やっぱりたまにとっては違うんだ。


でも、たまとしゅんぼーが一緒に遊んでいる時がある。
ワタシが忙しいときに限って。
まるでたまは何でも分かっているかのように。





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

頑固堂

おおっ、懐かしのカーミット(≧∇≦)b
リンクを辿ると私が「はじめまして!」と云っているではないか。
しゅんぼーと遊んであげるたまちゃんは家族の役目を
果たしているんですね。
by 頑固堂 (2008-04-13 12:49) 

masiko

めちゃめちゃ可愛い。
しゅんぼーにとってもいい事ですね。

by masiko (2008-04-14 08:10) 

kaori

nice!&コメント、ありがとうございます!

>頑固堂さん
そうそう(笑)もう3年も前でした。
あの時にカーミットの処分が決まったはずなんだけど
何だか捨てられなくて。ボロボロになった今でも
よく遊んでいます。^^

>masikoさん
写真が大量にあって、もう整理しきれません。
たまがワタシの膝の上で寛いでいると
しゅんぼーが自分が座りたくなって
たまをエイヤッと退かしてしまうのがカワイソウです。

by kaori (2008-04-14 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタイ話。白髪の逆襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。