SSブログ

ねこ屋に行きたい。 [グルメ]

夫婦でオジャマしている、まりみるさんのバーチャル居酒屋「ねこ屋」。
まりみるさんの作るおいしそうなお料理に
いつかまりみるさんのお料理を食べてみたい!と思っていたところ
本当に、バーチャルでない居酒屋「築地ねこ屋」をオープンしました。

実は一度、近所のもつ焼き屋さんで、まりみるさんご夫妻をお見かけしたことがありました。
モチロン、顔を知っていたわけではなかったのですが
あれはきっとまりみるさんだよ、とおっとと話していたら、
ホントにご本人だったという・・・。^^; スゴイ勘だね。
しゅんぼーが生まれたときにも「おめでとう」コメントを頂き、
嬉しく思っていました。

愛猫のみるくちゃんが闘病の末に亡くなり
お店の開店も遅れていたようですが
今年3月の初めにオープンしたのでした。

なんで開店半年近く経ってから、この記事を書いているんでしょう?
そうです。行ってから感想をUPしようと思っていて
まだ一度も行くことが出来ていないんです。(´・ω・`)ショボーン
なんですぐ行かないんだよー。(;´Д`)
なぜなら、子連れだから。
(でももしかしたら、開店直後とかに行けるかなー。1時間くらいで帰るようだと思うけど。。。)

どなたか、行った方がいたら感想を聞かせてください。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

masiko

美味しそうなメニューが一杯ですね。
お酒の種類も豊富。
家から日比谷線がチョット不便なんですよね。
by masiko (2008-08-29 19:19) 

kaori

>masikoさん
そういえば、ウチもmasikoさんと同じ沿線。
確かに日比谷線は不便・・・。
東銀座からだとちょっと遠いかなぁ。
あぁ、でも行きたいなー。

>eccoさん
nice!ありが㌧!

by kaori (2008-09-02 15:45) 

kaori

>くらいふさん
nice!ありがとうございます。

by kaori (2008-09-05 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漏斗胸山形に向かっています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。