SSブログ

冷やしラーメン。 [グルメ]

山形に来たら食べようと思っていた、冷やしラーメン。
「さかえや」というお店。
080906_125612.jpg

行列だったので諦めました(-.-;)

代わりに近くの他のお店に。

080906_132648.jpg

冷やしラーメンって冷し中華みたいなものを想像していたのですが、違いました。
冷たいラーメンでした( ̄▽ ̄;)
氷が浮いてますー。

080906_132828.jpg

スープは塩味が強くてちょっとしょっぱかったです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

頑固堂

東北で食べたラーメンはしょっぱい印象があるな。
まあ、好きずきだが。。。
by 頑固堂 (2008-09-07 19:26) 

masiko

一度、食べてみたいと思ってるんですけど
なかなか機会がなくて、羨ましいな。

by masiko (2008-09-08 06:49) 

kaori

nice!&コメント、ありがとうございます!

>頑固堂さん
冷やしラーメンのスープは、かなりしょっぱかったです。
氷が溶けることを計算しているのかなぁ?

>masikoさん
山形に行ったら絶対食べようと思っていました。
意外とおいしくて、暑い夏にはピッタリ。^^

>猫屋福助(株)さん
nice!ありがとうございます。




by kaori (2008-09-09 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形に向かっています。作り(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。