SSブログ

お宝、ハケーン!(^O^)/ [旅行]

山形のお義兄さんは消化器専門のお医者さんです。
クリニックへ顔をだしてみた。
せっかく来たから何か診てもらおうと、
軽~い気持ちでエコーをやってもらった。
元気ー?何年ぶりかね~なんて話しをしてたら急に
「おおっっ!?」なんて素っ頓狂な声を出される。
どうやら胆石を見つけたらしい。
しかも真珠のネックレスのように、いくつも丸いのが繋がっていた。
いや、もしかしたらホントに真珠かもよ。

胆石の原因はストレスや脂っこいものの食べ過ぎなんだって。
ストレスは、ない。
じゃあ脂っこいものの食べ過ぎか。
少し控えないといけないのか。それは無理だ。
たびたびおこる腹痛も胆石のせいみたい。
原因が分かってよかったワ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。