SSブログ

お久しぶりです [日記]

皆さん、お久しぶりです。
パソコンのキーを打つ感触が懐かしくもあります、kaoriです。(^-^)ノ
まだブログを辞めてはいませんよ。今年もよろしくお願いします。
留守中、見に来てくれた皆さん、ぴょん太郎にnice!をくれた皆さん、本当にありがとうございました。








年賀状にも使用した写真です。好評だったので。

0013_1.JPG

0012_1.JPG

あ、けっして仲良しではないですよ。たまたま撮れた写真です。
相変わらずしゅんぼーは、たまを追い掛け回し、たまはネコパンチで応戦しています。




しゅんぼーは、ここ3ヵ月くらいで飛躍的に成長しました。
毎週通っているリトミック教室で、クリスマス会がありましたが、
立派に、1人でやるべきことを成し遂げ、先生から「涙が出そうになりました。」と言われました。
・・・そんなに心配だったんだ・・・^^;
苦手だった、「お友達と遊ぶこと」が段々できるようになりました。
仲良しの、ののちゃん(♀)を追い掛け回し、「イヤッ!!!」と言われていました。^^;
何とか好かれようと、色々話しかけていますが、ののちゃんから「なにいってるか、わかんにゃい!!」と言われ、部屋の端っこでうつぶせになりショックを堪えていました。
しゅんぼーは言葉が遅くて、まだ何言っているか、通訳(=おかーさん)がないと周りの人は分かりません。
でも、しつこい男はきらわれるよ~ん。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

頑固堂

>部屋の端っこでうつぶせになり。。。
誰の真似をしているのかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 頑固堂 (2009-01-10 02:01) 

masiko

今年もよろしくです。
私も、のんびりブログしてます。
DSのゲームに嵌って訪問も滞ってたりします。まっ、いいか。

ホントにniceな写真ですね。
しゅんぼーちゃんの表情が抜群です。
by masiko (2009-01-10 12:16) 

kaori

nice!&コメント、ありがとうございます!

>頑固堂さん
泣きそうになる気持ちを落ち着かせていたみたいです。
すぐ立ち直って、また追い掛け回していたけど。(`・ω・´)シャキーン━━━!!

>masikoさん
今年もよろしくお願いします。(^-^)ノ
寒いので、もっぱら家の中で過ごすことが多い今日この頃。
早く暖かくなって、外へ遊びに行きたいものです。


by kaori (2009-01-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。