SSブログ

リボン、イヤッ!! [ネコ]


たまたまそばにあった、ピンク色のリボン。
何気にたまの首に結んでみる。
小さい頃に嫌がっていたので、それ以来つけないようにしていたけど。
されるがまま、おとなしくしている。

いやーーーん!カワイイじゃない!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


090402_201419.jpg












ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


090402_201637.jpg


…やっぱりイヤみたい。(´Д⊂グスン
マッハの速さでリボンを取ろうとしてるよ。




カワイイのに・・・。














nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

masiko

たまちゃん、相変わらず可愛い!
首輪とかリボンとか猫は嫌いますよね。まっ、仕方ないですかね。
色身のあるニャンはいいなぁ。ウチはモノトーンでつまんないよ。
by masiko (2009-04-03 17:17) 

kaori

〉masikoさん
たまは、小さい頃は茶色い部分がもっと明るい、
オレンジ色に近いような色でした。
段々茶色い部分が濃くなっています。
モノトーンのにゃんは、白い部分が
際立って美しいですよね。^^
by kaori (2009-04-04 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プーさんが友達。おり(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。