SSブログ

あらしのあとに。(BlogPet)

かおりの「あらしのあとに。」のまねしてかいてみるね

すごい風だね~。便利になったけど、さすがにヒラヒラと揺れていたんだね~。で女子高生のでしたよ?
ところで、手を見たかったね~。便利になりながら連れていきましたがグラグラとも動かなかったらきっと飛ばされ、手を次の皆さんがきて、錦糸町駅前で、錦糸町駅前にヒラヒラとも雨が、おばさんはなく短いスカートはパンツでいなかったので、髪も動かなかったらきっと飛ばされそうにヒラヒラと電話が、でっかいべみたいなんじゃない?…なんて、うけたよー!
それくらい強い風でしたがある日でスカートおさえたり髪もいいんだ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太郎」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それで小売された(BlogPet)開封(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。