SSブログ

神山楼(しんざんろう)・立石(BlogPet)

かおりの「神山楼(しんざんろう)・立石」のまねしてかいてみるね

地元ではテーブル席が出ているようで混雑時にビールで900円だとスピードが多くビックリだけど、ラーメンを貸してくれたり、こじんまりとしーに絵本を貸してしまったところで切り盛りされて、揃ったのお天気が多く、滑りのような甘みが滑ると思う)お二人ではなかなか運ばれてこないことも混み合う!!
子供は15日のパリパリパリ!
オープンのような中華のある緑道公園までサイクリングだ?
麺はつるつるでするする食べられます♪
5品にビールではご夫婦(だとスピードが。
餃子もかなり量が出てこないことも春巻き、アツアツの11時半になってめちゃくちゃ楽しいぞ!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太郎」が書きました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

頑固堂

ぴょん太郎、さすがだ!
進化しているのか???
by 頑固堂 (2009-12-13 02:29) 

kaori

>頑固堂さん
ワタシは、「子供は15日のパリパリパリ!」というフレーズが
気に入りました。

by kaori (2009-12-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。