SSブログ

日本シリーズ第4戦  ロッテ - 中日 [野球]

いやぁーーー・・・・・・・


すごい試合でしたねぇ。。


完全にサヨナラだと思っていましたけど。


やっぱり、このまま王手 → ロッテ優勝、だろ。と思っていましたけど。




おっとが球場まで見にいきましたけど
さぞかし悔しい思いをして帰ってくることでしょう。 ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





それより、見ていてとっても疲れました。。。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ecco

大学野球といい
なんだか野球が盛り上がっているようですね~☆

by ecco (2010-11-04 07:17) 

masiko

今日はいい感じですね。
球場、寒そうですね。

by masiko (2010-11-04 21:32) 

kaori

>eccoさん
盛り上がってますね~♪
11月だし、とっても寒そうですが。^^;


>masikoさん
完全に勝ち試合でしたね♪
見ていてパカパカ打つのが気分良かったです。
涙目になっている選手がいて、
いかにも寒そうでした。。。


>PENGUINGさん
ご訪問ありがとうございます。


by kaori (2010-11-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。