SSブログ

日本シリーズ第4戦  ロッテ - 中日(BlogPet)

かおりの「日本シリーズ第4戦  ロッテ - 中日」のまねしてかいてみるね

いやぁーーー・・・・・・・すごい試合でした!
ウァーン・゜)それより、このまま王手→ロッテ優勝、このまま王手→ロッテ優勝、だろ。
とが球場まで見にサヨナラだと思って帰ってくることでしょう。
完全にいきました。
とが球場まで見てとっても疲れました。
やっぱり、見にサヨナラだとが球場まで見にいきましたけどさぞかし悔しい思いをしていましたけどさぞかし悔しい思いをしてとっても疲れました♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん太郎」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ecco

もうすぐブログペット終わっちゃうね。。。
by ecco (2010-12-13 19:25) 

kaori

もうブログペットに頼れないのだ~~。・゚・(ノД`)
by kaori (2011-01-31 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。