SSブログ

たまちゃんは、いません。 [ネコ]

シャワーに入れようとしたら気配を察したのか、サッと逃げた。
カーテンの陰に隠れたつもりらしい。

全然「いない」ことになってないよ・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

indigo

なんだかウサギさんみたい。とってもかわいいシルエットですね。
飼い主だからこそ撮れるショットって感じがします。
by indigo (2005-04-18 18:13) 

頑固堂

ホントだ、ウサギさんみたいだ。
で、どっちを向いているのだろう?アッチ(・∀・)!!
何か急に記事が増えているような気がするのは私だけ?
by 頑固堂 (2005-04-18 19:56) 

しまパパ

本人は隠れてるつもりになっているのが
かわいいですよね!
by しまパパ (2005-04-18 21:29) 

saineko

ホント、ウサギさんかと思いましたよ~
隠れているつもりなんでしょうね~
シャワーはできたのですか?
by saineko (2005-04-18 22:04) 

大きなお耳がチャームポイントですね。
背中のラインが哀愁感じます。
by (2005-04-19 11:19) 

kaori

皆さんnice!&コメントありがとうございます!

>indigoさん
シルエットが確かにウサギみたいですね~。
カメラを用意しておいて常に撮れるようにしてあります。
ボツ写真も数多し。です。

>頑固堂さん
窓に向かってナナメ45度・・といったところでしょうか。
頑固堂さん、スルドイ!( ゚Д゚)σ
ここ2~3日の「下書き」記事を全てUPしたのでした。

>しまじろうさん
実は、もうちょっと頭がいいかと思っていました。
カーテンがスケスケなことに気づいてくれー!

>sainekoさん
この後、あえなく捕まり抵抗もむなしくシャワーへ。
乾いた後には疲れたのか、グッスリです。

>hanaさん
どことなく背中が緊張しているようにも
見えます。(^-^;
by kaori (2005-04-19 17:12) 

なっちゅ

ホントだぁ、うさぎさんだぁ♪
隠れてるつもりなんだね・・・(^m^ )
たまちゃ~ん、見えてまっせぇ。
by なっちゅ (2005-04-20 09:03) 

たまゑ

たまちゃん、お茶目ですね♪
by たまゑ (2005-04-20 17:44) 

kaori

>なっちゅさん
逃げると、よく、カーテンの陰に行くんですよね~~。。。
すぐ見つかるのに。(^-^;
学習してくれ!!(;´Д`)

>たまゑさん
nice!ありがとうございます。
お茶目すぎて成長の気配が見られません。
あ!たまゑさん、セーラー服だ。(゚∀゚)カワイイ!
by kaori (2005-04-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾ミヤゲ・2ヘンな顔ー・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。