SSブログ

どちらさま? [ネコ]

ど、どちらのネコさんですか?

ウチのカワイイたまちゃん、知りませんか??キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ

 

 

 

 

はいッ、 どーーーん! 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

撮り方によっては、まるで別ネコのようになるね・・・・・。

「カンロクおばさんネコ」、といった雰囲気。

ワタシのおなかの上で寛ぐのはやめてぇー。

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

kaz_aochan

久しぶりに、食い物ではないね。(笑)
たまちゃん、あごの下はそれほど黒くないですねぇ。
うちのは、意外と黒いですよ。
by kaz_aochan (2005-06-21 17:33) 

頑固堂

なるほど、グルメ記事連発の影響は「寛ぎの場所」バージョンアップに
現れているのですね。 ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
たまちゃん、大仏みたいだ。神々しいぞ!
by 頑固堂 (2005-06-21 19:22) 

従者

うわっち、くびがない(笑)
撮りようによっては、こんなにまん丸になるんですね、びっくり。
みかん。ちゃんのきょうだいネコさんかと思いましたよ~♪
by 従者 (2005-06-21 20:23) 

わお!貫禄^^;
お見事!よ!日本一!!・・・・・・て叫びたくたる一枚にnice!^^;
by (2005-06-21 20:56) 

kaori

皆さんnice!&コメント、ありがとうございます!

>kazさん
危うく「グルメブログ」になってしまうとこでした。
オモロイ写真が撮れるとUP出来るのですが。^^;
たまは、あごの下に「アクネ」が結構あるんです。
取っても取りきれないので、病院に行こうかと思っているんですよ・・・。

>頑固堂さん
(-"-;) ウッ・・・バレバレだ。さすが頑固堂さん。
おなかの上がとても気持ちいいみたいなんですよね~~。
「ムネ」でなく「オナカ」というところがミソだな、この場合。

>従者さん
耳が小さくてスコティッシュっぽいですよね。
最初はね「あ、みかん。ちゃんかも!」と思ったのですが
同じまん丸顔でも、みかん。ちゃんのような可愛さがないな、
と気づいたのでした。^^;

>きゃさりんさん
もうすぐ3歳なんだけど、今からこんなにカンロクが出ちゃってねぇ・・・。
体重も3.2キロだから、普通だと思うんだけど
今のワタシのおなかには鉛の如し。^^;
この重さでおなかひっこめばいいなー。
by kaori (2005-06-21 21:36) 

indigo

あ、私もスコッティッシュっぽいって思いました!
たまちゃんもそうだけど、ネコの口の際のとこって毛が生えてなくて、桃色なんですよね。
そして下から見ると、口の端がちょっと上がってて、にっこりしてるように見えたりします。うふふ。かわいい。
by indigo (2005-06-21 22:23) 

kaori

indigoさん、nice!ありが㌧!
ワタシのおなかの上で、満面の笑みを湛えています。^^;
たまの口を「うにょーん」とめくって
ピンクの歯茎を確認(?)したりします。
ハミガキをしたことが無いから、やらなくてはいけないかも
と思う今日この頃です。
by kaori (2005-06-22 18:37) 

kaori

たまゑさん、nice!アリガト!
シロちゃんは、こんな顔しないですよね~~・・?
by kaori (2005-06-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。