SSブログ

今夜のおすすめメニューは。 [居酒屋かおり]

今夜も「居酒屋かおり」へご来店いただき、ありがとうございます。

 

・ 小松菜と牛肉のオイスターソース炒め (小松菜・牛肉・セロリ・シメジ)

・ カツオのサラダ仕立て (カツオ・セロリ・カイワレ・ネギ・生姜・にんにくをポン酢で合える)

・ 海鮮サラダ中華風 (タコ・わかめ・寒天・きゅうり)

・ 白瓜のぬか漬け

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

しまパパ

こんばんは~!!一番乗りしてしまいました!
「居酒屋かおり」の暖簾をくぐってるつもりです…
うわ~おいしそ~!『とりあえず生ちょうだい!!』
って言いたくなりますよ~!酒が進みそうな感じっす!
とっても時間的にタイムリーだったので、
お腹がマジ空きます。。
by しまパパ (2005-06-22 19:08) 

kaori

あら!しまじろうさん、おかえりなさい。^^
一番のご来店、ありがとうございます。nice!をありが㌧。
とりあえず「生」ですねー。
ワタシもとりあえずこのメニューで、「ロッテX日ハム」を
千葉テレビで見ながらビールを飲んでいるのでした。^^;
今度、しまじろう君に「ビールジョッキ」持たせてみてくださいよ~。
傍らに枝豆or空豆、お忘れなく。^^;
by kaori (2005-06-22 19:23) 

kaz_aochan

こんばんは〜。
とりあえず、「生」でお願いします。
その後は、焼酎水割りで。(笑)

「生」って、「生中」って言います??それとも、「中生」??

それにしても、うまそうだニャ〜。
by kaz_aochan (2005-06-22 22:44) 

おいしそう~。白瓜のぬか漬けにクギヅケです。^^
ご主人幸せ者ですね~。
ところで私は中生派です。
by (2005-06-23 09:34) 

indigo

飲めない私は“飾りの”ビールを置いといて、
誰よりも料理を食べます。おいしそーう。
白瓜、私も漬けてみようかな。
by indigo (2005-06-23 13:38) 

kaori

皆さんnice!&コメント、ありがとうございます!

>kazさん
こんにちは~。(時間の都合で夕方になってしまった。。)
焼酎はロックしかやってませんが、よろしいでしょうか?^^;
ワタシは「中生」かな~?
「生中」とも言うんですか?
多分普段は「中生」って言ってると思うな。

>hanaさん
白瓜のぬか漬けというと「夏!」という感じがします。
ちなみにこの日、おっとは帰りが遅く、食事していません。^^;
(殆ど1人で食べちゃったのでした。←大食いだし。。)

>indigoさん
それならindigoさん、食べて食べて~!
ごはん&ナメコのお味噌汁が付きますよ。^^
白瓜、漬かるまでに結構時間かかりました。
(朝漬けて、夜。・・・普通・・・?)
by kaori (2005-06-23 15:46) 

たまゑ

未成年だけど、お邪魔しま~す。
わ~。全部おいしそうですね!お腹すいてきました。
by たまゑ (2005-06-23 23:04) 

kaori

たまゑさん、nice!アリガト!
「居酒屋かおり」、未成年でもOKですよ。
ノンアルコール、あります。
飲めるようになったら、みんなで飲みたいですね♪
by kaori (2005-06-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

どちらさま?紫色のアスパラガス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。