SSブログ

セールで大はしゃぎする。 [コドモのこと]

ジャイアンツファンの皆さん、この度は優勝おめでとうございます。
ワタシ、アンチ巨人ですが、今日近くのスーパーで行われていた
「優勝おめでとうセール」に行ってしまいたとさ。

っていうか、いつも行くスーパーなんだけど、
開店前から人がいっぱいいて何だろう?って思ってたんだよね。(^^;

入り口で、アンチ巨人のクセに、粗品をもらい、
セールで格安になっていた、コドモ用のナイキのシューズを買い、
その他もろもろ、巨人が優勝してくれたおかげで安くお買い物をしたのでした。

可笑しかったのは、店内に流れるジャイアンツの歌(?)に合わせて
しゅんぼーがリズムを取って踊っていたことだ。



やーめーろーーーーっっ!!!!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

頑固堂

ロッテの俊介が将来FAでジャイアンツに移籍したら
どーしよー??Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2007-10-03 18:39) 

masiko

同志ですね。私もアンチです。
昨日はBSで観戦していましたが、「もう宮本ったら」って感じです。
しゅんぼうを教育しましょうね。
by masiko (2007-10-03 18:40) 

kaori

nice&コメント、ありがとうございます。

>頑固堂さん
ひー。しかもFAですかー。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなことしたら、おしりぺんぺんだぞ。

>masikoさん
ワタシは優勝の瞬間を見たくなくて、見ませんでした。(^^;
でも、いいの。最終的に優勝するのはロッテだから。(多分。きっと。)
by kaori (2007-10-04 08:57) 

そっかもう感謝セールやってるんだね。
こういう恩恵は外せないやね。
by (2007-10-04 10:35) 

kaori

>hanaさん
応援歌ガンガンの中で頑張ってるよ。(笑
by kaori (2007-10-06 14:10) 

ecco

セールはとにかく行かないとっ!(笑)
by ecco (2007-10-06 23:16) 

kaori

セールはいいが同じ曲をずーっと流すのは
やめて欲しいなー。(^^;
そのうち洗脳されそう。(笑
by kaori (2007-10-12 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。