SSブログ

パリーグ クライマックスシリーズ [野球]

さて、今年は殆ど野球の事を書きませんでしたね。
まだしゅんぼーが生まれてから一度も球場には足を運べていないので
もっぱらテレビで観戦でした。

今日の第5戦目、とても楽しみにしています。
6時までに家事を全てこなし(出来るのか?)、居酒屋かおりでテレビに集中だ!



野球を見ながら、おっとが何気なく言った一言。



「テンテンがないと、弱そうだよね。」
「??・・・てんてん・・・??」
「”ダルビッシュ”が”タルヒッシュ”になったらなんだか弱そうじゃない。」
「なるほど、てんてんがあるから強いわけだね。」←?
「”ベニー”が”へニー”になったら弱そうだねぇ。」
「”ズレータ”が”スレータ”になったら、なんか滑ってばかりいそうだねぇ。」
「”セギノール”が”セキノール”って、カゼ薬みたいだねぇ!わははは!」



・・・・アホな夫婦ですみません・・・・。






nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ecco

なんとも円満な家庭が目に浮かびまふ・・・^^
by ecco (2007-10-18 21:17) 

masiko

残念。
最初、読んで笑っちゃいましたよ。
我が家も、二人で猛ダッシュで居酒屋の開店しました。

来年はヤクルトを応援するかも。
オバサンは高田ファンなんです。
by masiko (2007-10-18 21:37) 

頑固堂

残念でした。
今夜はホヒーハレンタインだったのだ(´・ω・`)ショボーン
by 頑固堂 (2007-10-18 23:13) 

kaori

みなさん、nice!&コメントをありがとうございます!

>eccoさん
のどかな空気が流れていったでしょう?^^;

>masikoさん
残念でした。。
祝勝会の筈がヤケ酒になってしまったのでした。
来年はヤクルトと対決か!?

>頑固堂さん
シーズン中は日ハムが優勝したんだから、
仕方ないかなー。。
「ホヒーハレンタイン」ってなんか「ハラホロヒレハレ」の一種みたいだね。
by kaori (2007-10-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。