SSブログ

クリスマスツリー?でもそんなの関係ねえ。 [ネコ]

ツリーを出して掃除をしていたら、早速、たまが反応。
いや、こんなとこに椅子を置いてしまったワタシも悪いんだけど。

うをー。ぱしぱしいッっとネコパンチ炸裂。

何か一つのものに執着しているみたい。

フエルト製のオーナメントだ。気に入らないらしい。

しまいには、木に飛び乗ろうと考えているらしい。それだけはやめてー。(;´Д`)


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

masiko

わーい、たまちゃん、久しぶり!
飛び乗ろうとしている「目」がステキ。
by masiko (2007-12-08 08:06) 

たま貫禄がついたね。
なんか太ったみたい。しあわせそー。
by (2007-12-08 11:57) 

頑固堂

うんうん、久しぶりなのだ。
じっと見ているしゅんぼーが真似しそうだぞ。
by 頑固堂 (2007-12-08 14:49) 

マロンママ

いいなぁ!大きなツリー!
うちも来年は、大きなツリー、飾ろうかなぁ!
でもマロンがかじるだろうなぁ・・・(汗)
by マロンママ (2007-12-08 19:52) 

kaori

nice!&コメント、ありがとうございます。
お返事が遅れまして、すみません。(--;

>masikoさん
久しぶりにたまの登場です。^^
先日ついに飛び乗って、勿論飛び乗れるわけもなく
ドスンと床に落っこちていました。(^^;
バツの悪そうな顔をしていたので
見ないふりしてあげました。

>hanaさん
なんかね、体重はずっと変わらないんだけど
冬になると冬毛になるからか
ちょっと太って見えるんだよね。。
それともしゅんぼーに追いかけられているストレスで
食べ過ぎて太ったか??

>頑固堂さん
しゅんぼーは、ツリーの飾りを一生懸命取って
ワタシのとこに得意気に持ってきます。アボーン(´・ェ・`)

>マロンママさん
去年までは小さいツリーだったんだけど
軽いし倒れると危ないし手が届いてしまうので
大きいツリーにしたのです。(*^^*)
たまがかじっていたけど、最初のうちだけだったよ。
by kaori (2007-12-14 12:42) 

ecco

これはしょうがないです(笑)
ツリーに飾ったオーナメントが
朝起きるとあちこちにころがっていました。
今はツリーを飾らなくなってるし
(子供が大きくなるとツリーも出さないままです)
今だけの楽しい出来事だと思って楽しもう!^^
by ecco (2007-12-25 00:00) 

kaori

>eccoさん
たまがオーナメントを落とすのを真似して
しゅんぼーまでオーナメントを落とすようになってしまいました。
コドモって良く見てるんだなぁ。。。
by kaori (2007-12-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。