SSブログ

おさんぽワンワン・その後。 [日記]

親の反対を押し切って自分で選んだ、「おさんぽだいすきワンちゃん」。
絶対絶対遊ばないよ、というおかーさんの言葉が分かってか分かってないか、
ウチへ帰ってきてから、ずーーーーーーーーっと遊んでいました。
犬にリードが付いていて、リードのハンドルの部分を握ると、
犬がちょこちょこ歩くという設定になっている。

犬のスピードに合わせてちょこちょこ歩くしゅんぼーの姿が可愛らしかったです。^^;

ままごとのゴハンを作って、犬に食べさせていました。




モチロン、この人も被害に遭っています。

0052_1.jpg

とぉーーくから目を光らせていました。




そうそう、この「おさんぽだいすきワンちゃん」、
今日あるお店で見たら、5200円もしていました。

そ・・・そんなに高いんだ・・・。












nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

masiko

たまちゃんん、ワンチャンは恐いのかな?

by masiko (2009-04-07 22:33) 

kaori

>masikoさん
このわんこ、歩く時の機械音が結構大きいです。
それが怖いのかも。。(+_+)
by kaori (2009-04-09 14:17) 

kaori

>漢さん
nice!ありがとうございます。

by kaori (2009-04-09 17:13) 

kaori

くらいふさん
nice!ありがとうございます。

by kaori (2009-04-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。