SSブログ

ロッテX巨人 第3戦目。 [野球]

いや~~~、勝ちましたね!!!
巨人相手に3連勝とは、本当に気分がいいですよ。



あはははははははは!!!ざまーみろーーー!!!!!



・・・・・・・・。
ス・・・スミマセンッッ・・・。


最後に小林雅がフォアボールを出しHRを打たれて1点差になったときにも、
「まぁ、大丈夫だろう」という気持ちがありました。
それよりも、久保のほうが危うい感じでしたから。^^;
山﨑も、2回を良く抑えた!!

明日からはベイスターズとの3連戦。
マリンスタジアムだ!!
ガンバレーー!!!!!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 7

kaz_aochan

ロッテ、勝ちましたねぇ。
テレビでは、最後まで放送しなかったので、
「どっちの料理ショー」内の字幕スーパーを、
ドキドキして待ってました。

で、「どっちの料理ショー」は、どっちが勝ったんでしょうか??
by kaz_aochan (2005-05-26 23:20) 

明日からは今日までのようにはイカナイのですよ。
何たって最速投手がいるのだ!(でも、今日投げちゃった・・・)
頑張れ☆Baystars☆!!な~んちゃって
by (2005-05-26 23:27) 

はじめまして。同じくロッテファンです。
3タテ目標だったからまずはひと安心。
再来週のマリンスタジアムでの3タテも期待してます。
by (2005-05-26 23:47) 

わははははっ!
キモチ良いですね~!G3連敗!!
ざま~みさらせっ!!
明日から福岡行くので「にわかホークスファン」の振りとかしてみようと思います(爆
by (2005-05-27 11:32) 

なっちゅ

ざまーみろーの文字が小さいのに
思わず笑ってしまいました(* ̄m ̄)
by なっちゅ (2005-05-27 13:13) 

お酒が旨いっすね。
スポーツニュース見ながら笑っている姿が見えるようですよ。
by (2005-05-27 15:38) 

kaori

>kazさん
勝ちました勝ちました♪
テレビ終了後、ラジオで中継を聞きました。
「どっちの料理ショー」どっちが勝ったんですかね?
勝利に酔いしれ番組を見るのを忘れていましたよ。^^;

>ランクルさん
「クルーン」という投手ですね。
恥ずかしながらワタシ、最初「クールン」かと思っていました。
間違えに気づいたときにはしばらく笑いが止まりませんでしたよ。
今日は神奈川TVと千葉TVでやっていましたね。
とりあえず一戦勝ち!負けませんよ~~~。

>放蕩息子さん
初めまして、ようこそ。
自分の周りでは「ロッテファン」という人が少ないため
ブログでたくさんのロッテファンがいることを知り、
とても感動しています♪
とりあえず6連勝。明日も勝ってくれるといいな。

>きゃさりんさん
nice!ありがとう☆
いやーきゃさりんさん、気持ちいいほど今のワタシの気持ちとピッタリの
コメントですよ。(゚∀゚)アハハハ♪
福岡、気をつけて行ってきて下さいませ。

>なっちゅさん
ワタシの周りにジャイアンツファンが多いもので。^^;
あまり大きな声では言えない感じなのです。(←気が小さい。)

>hanaさん
nice!ありがと☆
お酒が旨くて旨くて、ついつい毎日飲みすぎちゃいますよ。(言い訳。)
笑いが止まらないっす。(この後大負けとかしてくれませんように。^^;)
by kaori (2005-05-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。