SSブログ

増えてる、増えてる♪ [日記]

わー、スキンが増えてるー。^^

容量も増えてるー。あ、動画もUP出来るようになってる。

スキンがたくさんあって、どれにしたらいいか分からないな。

とりあえずコレにしてみたんだけど、

このスキン、左端を塗り忘れている・・・・・ワケじゃないよね?^^;

 

あらー、暖かそうねぇ、たまちゃん。

その場所、ワタシに譲ってくれないかしら?


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 17

えいこう

私もまた、スキン替えようと思ってます。でも、一気に増えすぎて。
このスキンて、本をめくった右側のページをイメージしてるんじゃないでしょうか。
たまちゃん、至福の時だネ。
いよいよ明日から、日本シリーズですね。
by えいこう (2005-10-21 23:05) 

masiko

顎のせが、たまらないですよね。
by masiko (2005-10-21 23:18) 

indigo

ピンクとブラウンの組み合わせってかわいいですよね~。
ところで昼寝中のたまちゃんの後ろに写ってる、グリーン系の生地なんですけど、クッションですか?
夏に作っておられたバッグにちょっと似てますね。色違いかな。もしかしてこれも手作り?(わくわく)
by indigo (2005-10-22 00:00) 

マリンかもめ

気持ちよさそうですね♪
私にも安らぎを・・・(笑)
by マリンかもめ (2005-10-22 17:30) 

masiko

ロッテがいい感じになってきたところで来てみたら、コメントが
ダブテテすみませんでした。削除しました。
by masiko (2005-10-22 20:04) 

従者

あ~、たまちゃん幸せそう♪
ネコと日差しって、なんて似合うんでしょうね~。
ほのぼのとした幸せ感の伝わる、いい写真ですね。
そして、ロッテが勝ってkaoriさんも幸せ(笑)
by 従者 (2005-10-22 22:12) 

winnie_the_pooh

お初にお目にかかります♪
すっごくキモチよさそうに、それもシアワセそうに寝てますね(>_<)
愛くるしい・・・
とってもキモチが温まるお写真見させていただきました♪
by winnie_the_pooh (2005-10-23 20:48) 

kaori

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみませんです。。。
体調を崩し、どうやら風邪を引いたらしくてダウンしておりました。
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね。

>eikohさん
スキンは一気に増えすぎて、迷いましたね~。
なるほど、本をイメージしたスキンですね。確かに。^^;
日本シリーズでは危なげな場面が無く、
安心して見ていました。負ける気がしませんね!

>masikoさん
アゴを暖めるのが気持ちいいみたいです。
ワタシが寛ぎたい場所に、いつもたまが先回りをして
占領しているんですよ~~。

>indigoさん
色々スキンを変えてみたんですが疲れて、結局コレに落ち着きました。
グリーン系の生地、クッションです。でも、かなりつぶれてきて
座布団のようになってしまってるんですけどね~。わはは。^^;
仰るとおり、夏のバッグと色違いの生地です。(スルドイ!)
そして、ミシンを買って初めて作ったものなんですよ~~。(;´Д`)
本もないし、ファスナーのつけ方も分からず、適当に作りました。
洗濯したら、多分壊れます。(笑

>マリンかもめさん
この顔を見ているだけで、なんだか暖かな気分になってきます♪
マリーンズも楽勝連勝だし、風邪も吹っ飛んでいくでしょう!

>従者さん
こんな風に眠っているところをみると、「起こしてはイケナイ」と思ってしまい
掃除機をかけたりすることが後回しになってしまいます。^^;
ロッテは連勝で日本一までもう少し、と言ったところですが
阪神は甲子園に行ってから強くなってきそうな気がします。。
そう考えると明日の試合開始までが長く感じてしまうね~~。(;´Д`)

>こぶさん
初めまして、ようこそ。^^
寒くなってくると、こういう心があったまるような姿を見ることが出来ます。
ネコは暖かい場所を、よく知っていますね~。
昼間は眠ってばかりいるのですが
夜になると急に家中を走り回ったりするんですよー。(;´Д`)
by kaori (2005-10-24 09:13) 

なっちゅ

ご無沙汰してまーす。
たまちゃん、気持ち良さそうに寝てること。
わたしも一緒に添い寝してもいいかにゃ?
ロッテ優勝、おめでとうございます。
日本シリーズも頑張ってるねぇ♪
by なっちゅ (2005-10-24 17:32) 

あじゃ

こんばんは~
「たま」最高!ナデナデ(* ̄▽ ̄)/(^ー^*)エヘ
あまりの可愛さに、カテゴリ「猫」全部みましたっ。
(*~∀~)かわいい~ まいりました。
またみに来ちゃいます。
by あじゃ (2005-10-26 00:22) 

kaori

>なっちゅさん
お元気そうで、よかった♪
お天気がいいときには特等席を取られてしまいます。。・゚・(ノД`)
フリースのひざ掛けの下に潜っているときもあって
座るときには要注意です。^^;
ロッテは優勝に王手をかけました!
マリンスタジアムで見ることが出来ないのが、残念ですね。。。

>あじゃさん
わー、「猫」全部読んでいただいたんですか。ありがとうございます。^^
親バカ炸裂ですが、また見にいらしてくださいね。(^-^)ノ
by kaori (2005-10-26 11:07) 

masiko

やったねー。
おめでとう!!
by masiko (2005-10-26 22:47) 

日本一、おめでとうございます!
by (2005-10-27 01:11) 

なっちゅ

日本一おめでとう♪
by なっちゅ (2005-10-27 04:00) 

yokopu

勝ったねー!
ワタシがワイン飲んでる間に勝ってたねー。
チョコ配ってたねー。
今日お休みだから行けないことはないけど
もう配りおわっちゃったんだろうなー。
コアラのマーチ、欲しかったなー。。。
by yokopu (2005-10-27 09:53) 

kaori

わーい!皆さん、おめでとうコメントありがとうございます!

>masikoさん
ありがとうございます!ついにやりました!
来年からがまた楽しみです♪

>shinroさん
ありがとうございます!
しばらくは浮かれ気分です♪

>なっちゅさん
ありがとうございます♪
っていうか、なっちゅさんスゴイ時間に訪問してくれてますね。^^;

>yokopuさん
勝った勝った!
隣でおっとが祝杯をあげているのを見ていたワタシには
ちょっと消化不良だが。^^;勝利の美酒に酔いたかった!
コアラのマーチ、ワタシも欲しかったよー。。。
by kaori (2005-10-27 10:17) 

ecco

私もスキン悩みましたよ~☆
あっちとこっちのこことここを合体させたら
いちばんお気に入りのスキンになるのになあ~
なんてちょっと思っちゃいましたが(笑)

首をこうしてのっけてるのってとっても気持ちよさそうで
見ているほうまでにっこりしてしまいます。
by ecco (2005-10-30 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。