SSブログ

優勝!・・だったはずなのに。・゚・(つД`)・゚・ [野球]

マリンスタジアムに行って来ました。

雨が降りしきる中、傘もささずに、みんな立ち上がって応援しています。

もう、スゴイ熱気でしたよ。

 

身体に障るといけないので、途中で帰ってきましたが、

おっとは、ココで優勝の瞬間を見たかっただろうな・・・と思うと

自分が付いて行ったのを後悔してしまいました。。。

 

それにしても、今日のこの負け方・・・。

こんなことって、あるんですね・・・。

そう考えると、途中で帰ってきて良かった・・・のだろうか。^^;

 

明日。明日は絶対優勝を決めちゃってくださいよ。。。

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 11

ecco

あら。
残念!
次回に期待を!
by ecco (2005-10-15 23:31) 

えいこう

こんばんは。
テレビ中継なし。ラジオも壊れてる……。9時前のニュースでは、9回表4対0でマリーンズリード。優勝記事を書くぞと思ったんですが、まさかの結果。イヤな予感……。いやいや、明日(もう今日か)こそ決めて貰いましょう。
by えいこう (2005-10-16 01:51) 

頑固堂

頑張ってマリンへ行ってたんですね(^^)
昨夜はCSで4−0迄見ていて居眠り。
目が覚めたら川崎がヒーローインタビューで
「何があったの???」でした。
今日は決まるかな?
by 頑固堂 (2005-10-16 19:14) 

マロンママ

あらー!見に行かれてたんですね!オナカは大丈夫ですか?張ったりしてませんか?
すごい試合でしたよね。今年はロッテが阪神の敵かしら!って思いながらテレビ見てたんですけど、あんな大逆転もあるんですねぇ。
私って、阪神の試合しかめったに見ないので、パリーグのシステムってあんまり知らなかったんですけど、勝数の事とか詳しく聞くと、ソフトバンクもかわいそうな気がしてきたので、昨日の逆転は、頑張ったねぇ!と言ってあげたいような気持ちになりました~。でもロッテが優勝してくれたほうが、何かおいしい目に合えそう~(^-^)チョコが安くなるとか~
by マロンママ (2005-10-16 20:03) 

従者

おなか、大丈夫でしたか?
でも、きっと楽しい気分転換って必要なんでしょうね。
旦那さんも可哀想かもしれないけれど、二人の子供だもん、一緒に我慢♪
私も今朝、TVでこの負け方を見て気の毒だなぁ、と思いましたよ。
なんか一番可哀想なのは1位のソフトバンクの気がするのだけれど、
今年はkaoriさんのためにも、ロッテに優勝してもらいましょヽ(^▽^)ノ
by 従者 (2005-10-16 22:14) 

kaori

皆さん、nice!&コメントをありがとうございます。

>eccoさん
ホントに残念です。ガッカリしました。
野球は試合が終わるまで分からないものですね。。。

>eikohさん
家に帰ってきてから、ラジオにかじりついて聴いておりました。
9回で4点差。もう絶対間違いないとドキドキしていました。
まさかこんな結果になるとは。。・゚・(ノД`)
昨日の小林宏も、ズレータに打たれた以外は完璧だったと思うのに。。。

>頑固堂さん
おっとが1人でマリンに行くつもりだったらしいのですが
ワタシがどうしても行きたい。と言い張り、車で連れてってもらいました。
だって、優勝かも!ですよ!!;´Д`)
まさか9回で4点まで追いつかれるなんて
思いもしませんでした。
もう、ガッカリです。(´・ェ・`)ショボーン

>マロンママさん
お気遣いありがとうございます。^^
移動の車ではずっと横になっていました。(そこまでして行くか・・)
帰ってきてからしばらくおなかに違和感(張ってる・・かな?よく感覚が分からない。)があって横になりながらラジオを聴いておりました。
負けが決まった瞬間、吐き気をもよおしてそのまま立ち直れず。^^;
ロッテが優勝したら、お菓子も安くなると思うけど
ロッテリアのハンバーガーが安くなったりするかなー?(^-^)

>従者さん
お気遣い、ありがとうございます。^^
優勝の雰囲気を球場で味わいたい!と思い、行ったのですが
結局は早く帰る破目になってしまった。。・゚・(ノД`)
確かにソフトバンクが負けたら気の毒だなぁって思います。
プレーオフ制度ってどうにかならないですかね?
シーズン中はなんだったんだ?ヽ(`Д´)ノってことになっちゃいますよね。
by kaori (2005-10-17 09:02) 

マロンママ

優勝しましたねー!オメデトウ!
でも、阪神が勝つわよっ!(@ ̄▽ ̄@)うふふ
by マロンママ (2005-10-17 22:17) 

頑固堂

優勝おめでとう(^▽^)ゴザイマース
これでお子様の名前は「まりんちゃん」に決定なのだ!
来年は西武が・・・松坂もいないだろうし無理かな?
by 頑固堂 (2005-10-18 00:29) 

はじめまして、hanaさんのところよりやってまいりました。
今日の試合、会社のテレビで見ました。おめでとうございます!
by (2005-10-18 00:41) 

勝ったねー。おめでとうーーーー!!
TV見ながらkaoriさん泣いて喜んでるんだろうなぁと思っていました。
たまちゃんもきっとバンザイをさせられたことでしょう。
今度は打倒タイガース!優勝しようぜぇ。
by (2005-10-18 10:32) 

kaori

ああ・・・皆さんおめでとうメッセージをありがとうございます!

>マロンママさん
やりましたよ!アリガトウ!
中4日で、昨日の勢いを残したまま阪神戦に挑むぞ!
ロッテも負けないぞー!w(^o^)w オォ-!

>頑固堂さん
アリガトウ!\(T▽T)/
女の子なら「まりん」で男の子なら「まりお」ってとこでしょうかね。
・・・今後低迷したときに後悔しそうだな。^^;
松坂はホントにメジャーに行っちゃうんですかね・・・。

>shinroさん
初めまして、アリガトウございます!
hanaさんのところでお見かけしているので、
何か、初めてという気がしません。^^
テレビにかじりついて、手に汗握って見ておりました。
こんなにドキドキさせられた試合は初めてです。。。

>hanaさん
勝ったよー、ありがとうーーー!!
もうウルウルでしたよ。(/。;)グシグシ
たまは胴上げをされ、何が起こったのか分からず一目散に逃げていった。^^;
このままだと、日本シリーズでも優勝しそうです。
負ける気がしないーーー!(゚∀゚)
by kaori (2005-10-18 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。